« CHICAGO シカゴ | Main | 王様のブランチ白石みきちゃん »

2005年04月07日

ロンドンから帰国

先ほど、ロンドンから帰国しました、その足で埼玉スタジアムまで車の撮影に行ってきます。ひ~疲れたよ。温泉か沖縄でも行ってゆっくりしたいです。

47.JPG
こんな写真撮りました。

疲れすぎて、編集の古賀さんに迷惑をかけてしまった。ごめんなさい。
埼玉アリーナまであと一歩という所でカーナビが案内するものすごい細いあぜ道のような場所で車が脱輪。何もかも投げ捨てたくなる。

カーナビが案内した道はこんな細さです。まあ、ここをチャレンジする私も私だが、運よく今回はカーセンサーの撮影で積車屋さんが来ていて、石井さんという方に車を上げてもらった。本当にありがとうございました。
michi.jpg

Posted by Yuko at 2005年04月07日 11:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/112

Comments

いやいや、本日は怒涛の撮影ならびにハプニング・・・お疲れ様でした。ロンドンから帰国後、撮影直行というだけでもハードスケジュールなのに・・・いやぁ・・・みっちり8時間撮影・・・過酷でしたね(笑)。イイ思い出になることを願っています。

それにしても華やかなブログだこと・・・。
オイラもどこかで登場させてもらいます!
(って撮影してね、ってお願いね)

ほな、ゆるりとお休みくださいまし。
ちなみに温泉なら・・・ピグマリオン観音温泉がオススメです。メチャメチャ綺麗で、引き篭もるのには最高!
部屋に付いている檜の露天風呂も最高!
料理はフツーな感じだけど、イイもんよ。
ほんじゃ

Posted by: 古賀貴司 at 2005年04月07日 21:09