« Orlando Bloom オーランドブルーム撮りました | Main | お花見中止です。 »

2005年04月14日

六本木路上10年間の「HI」

今日はSENSEとストリートジャックの撮影。高蝶さんの作品と彼を撮影したのですが、いつもと違う発言「須藤さん結婚とかどう考えてますか?友達がみんな結婚して子供できたりすると、あせってきたんですよね」と彼らしからぬ発言で驚いた。30歳直前でやっぱり男子も焦るんですね。sense.JPG

仕事が終わってから友達のユキコが家に来た。彼女とはもう10年以上も夜遊びをしている友達。そろそろ六本木界隈遊ぶのも飽きてきたっていうか世代交代感じるよねとボヤキながらも、タクシーに乗り、降りたのは飯倉の交差点だ。
10年間ずっと六本木に立っているクラブのセキュリティーの黒人がいるんだけど、10年「ハーイ元気?」と挨拶をする仲。というかそれだけの関係を10年続けるというのもスゴイなと思った。彼はずっと同じ仕事をしているんだけど、そこに彼がいる事で安心している人がたくさんいる。いつもありがとう。

クラブを3軒くらい梯子した。人間観察をして、笑えそうなキャラを探し話しかける。話しかけられる。ものすごい田舎から遊びに来てはじけている人とか、今日こそは!と鼻息荒くしてナンパしているヤツ、全く女の子には目も合わせないゲイ。今日の自己紹介で一番笑えた外人「what is your name?」「フカヒレ」と答えたファニーガイ!ツボに入って爆笑だった。やっぱり男は女の子を笑わせられる人がモテるんだよね!
朝日を見る前に帰宅。
楽しかった~。
でも、片目ばっかり毎日シャッター押すのにつぶってないで、そろそろ両目(瞳)を閉じないとな~。
空のない街抜け出し虹を見させてくれる人に一日でも早く会えますように。

Posted by Yuko at 2005年04月14日 01:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/128