« 来月カンヌ映画祭に行ける、行ける!!やった~ | Main | 泡盛クラブ »

2005年04月28日

メンペ ライブペインティング

men5.JPGnan2.JPGmen4.JPGmen1.JPGmen2.JPGmen3.JPGnan.JPG

風の強い初夏の午後2時10分
六本木ヒルズの近くに車を止め、イベント会場へ行く手前300メートル、「ん?」聞いたことのない音(声)が聞こえてきた。生まれて初めて行った野毛山動物園に入った瞬間の、なんとも言えない野生の動物の声(雄たけび)を聞いた時に近い衝撃だった。
小走りで会場へ入るとそこに、何百人もの前で二人は、叫びながら勇ましい姿で迷うことなく絵を描いていた!
このイベントで間違っている事は一つ、ナンペイさん達にマイクはいらないのでは?!そのくらい声がデカイんです。
パフォーマンスもすばらしかったけど、やっぱり二人の絵への情熱や才能にはいつも驚かされます。
デハラさんの筆を持つ腕筋、セクシーで女子は濡れてたと思いますよ。
いつもメンペの記録写真はプライベート部門だけだったのですが、今後は、プライベート+ジョブ部門、笑顔泥棒にお二人のを記録させてくださいね。
終わった後の二人のやりきった笑顔、涙が出そうでした。
これからも頑張ってください。
笑顔泥棒 
men6.JPGmen7.JPG


Posted by Yuko at 2005年04月28日 13:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/146