« ラーメンとステーキ | Main | アロハ »

2005年04月16日

小さな恋のメロディ

お花見中止で、いろんな人にお手伝いしてもらってDJの方や機材用意してくれた人などなど、ほんとにごめんなさい。ゴールデンW別企画でBBQまたは温泉という案が出てます!ゴールデンWお時間ある方遊びましょう!

chiisana.jpg
今日は朝からDVDを一本見た。久しぶりに見た映画だけど、かなり私のツボなのでまた感動で涙。「小さな恋のメロディ」ロンドンを見てきてから見るとまた違うモンですね。私もこんなリアルな子供の世界を撮れる人になりたい。

夕方ミーシャにカラーリングしてもらいに原宿の美容室へ行く。misha.jpg

終わってから早稲田まで東京Wのカレー部門第1位に選ばれていたカレー屋にひやかしに行く。う、うまい。
メーヤウ 早稲田店(早稲田)★★★
住所: 東京都新宿区馬場下町18-9 秋山ビル2F
電話: 03-5273-3770

Posted by Yuko at 2005年04月16日 14:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/131