« NYで居酒屋 | Main | NY Ultra Salon でイメージチェンジ »

2005年03月24日

LOVEラビッド

53ストリート6AVの銀行のキャンペーンガールウサギさんだったんですが、あまりにもキュートなので撮影させてもらいました。撮っていると観光客なのか、若者がどっと集まってきて一緒に撮りたいとの事で一枚。こういうノリがNYらしくて好き、すぐに友達ができる街だけど、自分をしっかり持っていないと流される街でもある緊張感が好き。●この後ランチを食べた時の出来事→カウンター席で一人でパスタを食べていたら、となりに座ってきた金髪の30代後半くらいのちょい悪系のライダースを着た人が「君と同じのを食べたいんだけど、おいしい?」と話しかけてくる。「どこに住んでいるの?」「何日NYにいるの?」「彼氏はいるの?」とたくさん質問してきて、私より早く彼は食べ終わり「もう仕事に戻らないといけないんだけど、今日この後僕が働いているヘヤサロンに遊びにおいでよ。電話番号はこれ」「それから、NYに引っ越しておいでよ」と言い残し去っていった。すると反対に座って一部始終を聞いていたメガネをかけた真面目そうなテンパの弁護士の男が正面バーカウンターを見つめながら「彼、君の事好きだね」ボソっ。「そうかな?でも彼ゲイっぽかったけど」
「今日この後彼の店にいくの?」「いかないよ」爆笑「日曜の夜、友達の家で大きなパーティがあるんだけどこない?」と今度は彼が誘う。両方行かなかったけど、一般人でもこんな映画みたいな事が毎日のようにあるから私のNY中毒は止まらないんだろうな。love1.JPGlove2.JPG323loveラビッド.jpg


Posted by Yuko at 2005年03月24日 07:54

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/100