« Cooking | Main | 清水ゆみちゃん »

2005年03月04日

BiDan

朝から雪で午前中の撮影は延期になる。昼からBiDanのシルバームックの撮影でシルバーデザイナー高蝶さんの工房へ行く。こんな写真などなど8カットくらい撮影しました。高蝶さんとは4年前くらいに撮影で知り合い、彼はどんどん大きくなっていくのを撮り続けてます。ホント立派!あっぱれデザイナーです!スカルに流れてる液体は実は缶コーヒー。♪100円玉で買えるぬくもり熱い缶コーヒーにぎりしめ~♪の缶コーヒーです。そういや~100円の時代もあったのね。平成生まれの子はこの歌詞の意味が分からないんだろな~。21時半マガジンハウスBOAO編集山下さんと打ち合わせ。斉藤薫さんの連載ページのイメージカット、スタイリングも須藤がやる事に!来週の撮影が楽しみです★23時六本木駅で幻冬舎カンノちゃんと待ち合わせ。3軒くらいクラブを梯子して帰りがけに撮った写真です。楽しかったね~。
■BiDan http://www.indexmag.co.jp/mook/street-acce.html
takacyo1.JPGtakacyo2.JPGroppongi.JPG


Posted by Yuko at 2005年03月04日 14:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/73