« 加藤あいちゃん TITLE | Main | SUNBEAM Corp. ケンちゃん »

2005年03月29日

リチャードギアの1分 RICHARD GERE

Shall we dance?
リチャードギア撮影してきました。
もう笑えるんですよね。たった1分しか撮影時間をもらえないんです。パークハイアット39階に集合、anan、日経エンタなど8誌の媒体のカメラマンが大広間に集められ「じゃ、じゃんけんしてください」大の大人が「ジャンケンぽ~ん」なんて言っちゃって、どこでリチャードギアを撮るか壁取り合戦。決まると撮影機材をセッティングしてギアが回ってくるという感じ。撮影が始まり、スタッフの人がタイムウォッチ片手に「はい15秒経過、30秒経過 はーい1分経過STOP!ピー」1分間の自由演技終了。あたしはずうずうしく「ごめんなさい、もう一枚、もう一枚」とたぶん1分30秒はねばった。私は東京ウォーカーの撮影で行ったのですが他の媒体は表紙撮影などもしているんだけど、まさか読者は表紙が一分で撮られているとは思うまい。
ウルトラマンでも3分なんだから、ギアさん、3分くらいくださいよ。

Profile
■ 生年月日/ 出身地1949年8月31日生まれ、アメリカ・ペンシルヴァニア州フィラデルフィア出身。
■ フルネーム リチャード・ティファニー・ギア Born
(Richard Tiffany Gere Born)
■ HOUSE グリニッジビレッジ、ニューヨーク
■ 出身校 マサチューセッツ大学(中退)
■ 音楽的な才能 ピアノ、ギター、トランペットとベース
■ 家族 父・母・男2人女3人。ギアは5人兄弟のうちの長男
■ 身長 179cm
■ 瞳 ブルー・グレー
■ 結婚歴 1991年スーパーモデルのシンディ・クロフォードと結婚。
      後に1994年に離婚。
現在の恋人はキャリー・ローウェル。(リチャード・ギアとは未入籍)
キャリーとの間に 2000. 2. 6 に子供が生まれる。
■ 子供 ホーマー・ジェームズ・ジグミー君
(Homer James Jigme Gere)

Posted by Yuko at 2005年03月29日 23:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/105