« ピチカートファイブ野宮真貴 ELLE | Main | キレイのからくり »

2005年03月31日

ユースケ・サンタマリア 本名中山裕介

映画「交渉人 真下正義」初主演ユースケさん撮影しました。
5/7〜全国東宝系で公開。 (踊る大走査線の

かっこよく撮れました。
とってもいい人でテレビで見るより痩せていて、自分でも言っていたけど猫背だから小さく見えた。「今34歳なんだけど、34くらいになるとズッシリ30代なんだな!って思うようになるよ」と言っていた。でももう結婚もしているし映画は主演だし、のぼり調子のアゲアゲ芸人でそのうち、ヒデ(あえて元ABブラザースといわせてもらう)彼みたいに司会とかバンバンやりだしちゃうのかしら?あっち路線で行かないで欲しいわ。話している間終始面白い事言うわけじゃないんだけど、たまに爆発させるシュールなギャグが好き。

本名:中山裕介(なかやま ゆうすけ)
出身地:大分県 生年月日:1971年3月12日生まれ
身長:174cm 体重:58kg
星座:魚座 血液型:B
エッセイ集「さよなら永遠に」「表裏一体」

■写真*お昼にELLEで取材した六本木ヒルズのパン屋さんパンPAN.JPG


Posted by Yuko at 2005年03月31日 23:09

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/109