« Riminiscence | Main | ジャケット撮影 »

2005年02月03日

MIXI

050203a.JPG050203b.JPG050203c.JPG雑誌の取材でネイルサロンMOMOへ行く、お客さんでちょっとビックリな人がいました。男性もネイルサロン行くんですね。美川憲一さんいらっしゃいました!!ドッキリ。
タイトル高市さんと再び来週の加藤あいちゃん撮影のための打ち合わせをぐつぐつ煮つめる。CM美女特集、去年、藤代冥砂さんが撮ったページを須藤夕子撮るんです、プレッシャーだろそれ!!空いた時間に、千駄ヶ谷近辺を一人でロケハンぐるぐる歩く。普段見えないモノが見えてくるのが楽しい★カメラを持って歩くだけで、最高の時間になれるのは写真が好きな人なら分かるはずだと思う。加藤あいが、そこにいるのを想像すると浮かび上がってくるんです。後は天気を祈るのみ。お願い晴れて!素敵な夕日の光をください。夕子

■みんなMIXIやってますか?笑顔泥棒、MIXIにも日記書いてます。MIXI仲間ご連絡ください!http://mixi.jp/

■写真:お茶をしたカフェにいたフレンチブルドッグのブッタちゃんと今日買ったコート。

■Nail Salon Momo http://www.isnavi.com/nail/shop/momo.html

Posted by Yuko at 2005年02月03日 21:51

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/32

Comments

BIRTHDAY PARTY、“THE BIG POWER of SUDO”ここにあり!って感じでしたね!ホントおめでとうございます。
“加藤あい”!?マジですか?チョーチョーチョー大好きなんです。「好きなタイプは?」の質問に、これまでずぅぅぅっと“加藤あい”と答えてきました。ホントに。またお話聞かせてくださいね♪
『力道山』より。

Posted by: hdms-mtmt0212 at 2005年02月11日 00:50