« 韓国→成田→青山ORBIENT 曇りのち雪 | Main | レタスクラブ »

2005年02月25日

大貫妙子さん

TOSHIBA EMIにて大貫妙子さんの撮影。大御所な風格でビョンホンより数倍緊張する。長い黒髪まっすぐ横に切られ整った前髪、小柄な体系、ジュディマリのYUKIちゃんみたいなファッションでかわいいらしい。すごく繊細な人という印象。そう、アーティストは繊細な人がホントに多い。撮影する間少しずつ話している間にゆっくり花が咲くように自分を開いてくるのが分かる。「いい人だ~」と思った。またお会いしたいです。次号DIGという雑誌に載ります。TOSHIBA EMI西崎さんお世話になりました。ライター木村ユタカさんDIG編集辻口さんと終わってから遅ランチ。終わってからパルコの近くバンタンでバンタン卒業生のヘアメイクさんの取材撮影。夜8時中広の山田さんと来週の歯ブラシの広告の件の打ち合わせ。8時半学研の小笠原さんに久々編集部で会う。夜10時WEBデザイナーの香田くんと飲む。香田くん初泡盛で感動している様子だった。うまいよね、泡盛!★泡盛クラブ会員募集

■シンコーミュージック The DIG
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index.html

■大貫妙子 http://www.toshiba-emi.co.jp/onuki/
DIG1.gif


Posted by Yuko at 2005年02月25日 21:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/63

Comments

泡盛クラブはいりたいかも。クリックしちゃいました。

Posted by: Bなてんちょ at 2005年02月27日 22:15

泡盛クラブぜひ入ってください!月一回宴があるかと思います。

Posted by: どろぼう at 2005年02月28日 00:03