« 撮影の様子 | Main | ファーストクラス »

2005年02月21日

キラースマイル★お好み焼き屋

050221a.JPG050221b.JPGヒルズで打ち合わせ。ツタヤでイビョンホンの作品を大量に借りる。原田泰三、新庄、舘ヒロシに見えてしかたない、、、しかし、ずーとビデオ見てると、好きになっちゃいますね。やっぱり、キラースマイルにやられます。サランヘヨ 一度撮影をしたことがある市ヶ谷の手打ち蕎麦屋に食べに行く、蕎楽亭www.kyourakutei.com 美味しいです!
■写真は20日の夜中 中目黒の「なんじゃもんじゃ」というお好み焼き屋にて「イ様」をどう落すかについての座談会の様子(笑)

Posted by Yuko at 2005年02月21日 12:09

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/57