« ロッポンポン | Main | 観月ありさちゃん »

2005年01月31日

NANA

050131sky.jpg再び 木村カエラ ちゃん撮影してきました~★ スカイ・スウィートナム ちゃんとの対談(東芝EMIにて)現在11巻まで発売され、売り上げ1700万部を超えている少女マンガ 『NANA』 の一度限りのスーパー・トリビュート・アルバム「LOVE for NANA~Only 1 Tribute~」に参加している カエラ ちゃんと SKY ちゃん、純粋に音楽を愛し、生きている事を楽しんでいる二人の対談は excite music で今月末見れます!カエラちゃん「一ヵ月に二回も会えるなんて、何か縁があるよね~」と電話番号&メールアドレスまで教えてくれちゃって、飲み行く約束しちゃいました(イェイ)

スカイ・スウィートナム ブログ
Kaela★Blog
■今日名刺交換した人 TOSHIBA EMI 笹野さん 吉村さん 梶さん 榎本さん 村松さん Thanks a lot★

Posted by Yuko at 2005年01月31日 13:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/29

Comments

須藤さん、遅れましたが誕生日おめでとうございます^^ そして、いつも楽しく拝見させて頂いております!

カエラちゃんと飲みに行く約束なんて羨ましいですo(><)o でも、その時の話なんかをブログで聞かせて頂けるとすごい嬉しいですネ☆

Posted by: tks at 2005年02月10日 01:50