« 2000匹の龍を描く男~ 2000 DRAGONS ~ | Main | プレイステーションポータブル PSP »

2005年01月16日

ゲイナイト ★RED★

行ってきちゃいました!メイクさんKと ゲイナイト RED 行ってきました!( 1998年 から始まった東京でもっとも熱いと騒がれている ゲイ Mix パーティ)場所は 代官山 UNIT 26:00、フロアーの中に入ると、大量の上半身裸の色男達が踊りまくり、日常のストレスを解消している。女なんかほぼゼロ、ちょっと居場所ない感じだったけど、え~い踊らなにゃ損!中へ飛び込む。意外に驚いたのは、この色男達は、私を無視することなく話しかけてくれるしチヤホヤしてくれて、ありがたいっす。サンキュ☆「お姉さんノンケ?でしょ?」と聞いた事ない用語が飛び交う。30 過ぎて驚く事や知らない事はけっこうあるもんです。■「ノンケ」とはホモッケがNONという意

Posted by Yuko at 2005年01月16日 23:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/13