« 友子?って… | Main | 再会 »

2005年01月26日

ごきげんよう < テリー伊藤ののってけラジオ

午後 1:00 小堺の動きがマチャアキに似てきてイヤだなと思いながらも見てしまい、ゲストのつまらない話をじっくり聞いてしまう自分に腹が立って TV を消す。やっぱりラジオがいい。しかもこの時間はできれば、FM じゃなく AM がいい!ニッポン放送「テリー伊藤ののってけラジオ」テリー伊藤と言えば、最近「元気が出るテレビDVD」が出ましたね。あの時代に小学校高学年、中学生だった人達と一緒に見たいなぁ。見た人コメントください。

これもお薦めです、かなり爆笑!高田先生大好き!
高田文夫のビバリー昼ズ」 AM 11:30 〜 PM 1:00

Posted by Yuko at 2005年01月26日 22:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/25